経験値計算の基本 基本はイケニエにしたモンスターが所持する経験値の半分がベースにしたモンスターへプラスされる。 更にイケニエのモンスターや、合成の組み合わせによって以下のボーナスが加算される。 レア度ボーナス イケニエにしたモンスターのレア度により加算されるボーナス。 ★☆☆☆☆ 100 EXP ★★☆☆☆ 125 EXP ★★★☆☆ 175 EXP ★★★★☆ 250 EXP ★★★★★ 350 EXP 他ステータスボーナス ベースとイケニエのモンスターの能力が同じ場合に加算されるボーナス。 同属性ボーナス +25 (合成するモンスターの属性が同じ場合) 同スキルボーナス +25 (合成するモンスターが一つでも同じスキルを所持している場合) 同ターンボーナス +25 (合成するモンスターのTurn数が同じ場合) 同Lifeボーナス +25 (合成するモンスターのLifeが同じ場合) |
Mob合成計算機V2 | |||
ベース | レベル | ||
イケニエ | レベル | ||
Mob合成計算機V1の改良版。 ボーナス計算も完璧にやってくれる すごい奴だよ。 (提供:ゲスト123456さん) |